2020-12-22

中央展のヤツ

別にイラスト自体は悪くないし女子高生ポルノイラスト描いてようがどうでも良いんだけど

高校美術展”っていうゾーニングされづらい場でポルノイラスト出展するのはどうなのって思う(TPO的な意味で)

それも芸術だとか、そもそもポルノイラストって決めつけるのはおかしいって意見もあると思うけど

  • 正統派「裸婦像」的なやつだったらどうなの?

  • ポルノかどうかは客層から逆算して決まるので キモオタが群がればあらゆるものが性的ということになるし、逆にそいつらがいなければ何をやっても性的ではない わかりやすいでしょ

  • だから物理的に全く同じ視覚情報でも文脈によってポルノか否かは変わるんだよ。 あれはPixivに投稿されたらポルノになるかもしれないが、美術展覧会に展示されたことで少なからず批...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん