2020-12-19

anond:20201219123109

アマプラとかサブスク共通コンテンツを同時に視聴しながらスカイプ繋いだりチャットして感想をやいのやいの言い合いながら見るのは結構しかった

自分の好きなことを、オンラインプレゼンし合う会も楽しかった

それにアルコールを入れたら、楽しいだろうなとは思う

でも、ただの飲み会は、終わりがないし、面白くないと思う

記事への反応 -
  • そこまでして飲み会ってしたいんか? 一人で飲めば良いし そこまで一緒に飲みたいぐらい仲良いなら家で二人で飲むやろ

    • アマプラとかサブスクの共通のコンテンツを同時に視聴しながらスカイプ繋いだりチャットして感想をやいのやいの言い合いながら見るのは結構楽しかった 自分の好きなことを、オンラ...

      • クソ会社で社員プレゼンという名の無意味な行事がなつかしい

    • 今増田で噂の一人最高主張マンか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん