2020-12-16

anond:20201215143510

俺は寿司増田は語尾パンティーに怒れる増田だと思ってるぞパンティーとは何事だパンティー!!どう見ても文体が別人だろうがパンティー!お前の目は節穴かパンティー!!穴の空いたパンティー!パンティキャラ(パンティキャラって何だパンティー?)のアナアイテル・パンティーかよパンティー!!一体誰なんだアナアイテル・パンティー!!そんな変な名前をつけられたら死にたくなるんじゃないのかパンティー?!らんま1/2に出てくるパンスト太郎よりひどいパンティ!!!いや、そもそも語尾にパンティーを履かせるのは意味が分からいからやめなさいパンティー!!それから、穴の空いたパンティはいい加減買い換えなさいパンティー!!これはアドバイスパンティ!!!

記事への反応 -
  • 寿司は🍣 パンティーは🍞🍵 共に生きていこう

    • 2020年12月15日これをもって正式に寿司増田パンティ増田ギャル増田東北増田の統一人格宣言がなされたのであった   ってことでいいのか

      • 俺は寿司増田は語尾パンティーに怒れる増田だと思ってるぞパンティー

        • 俺は寿司増田は語尾パンティーに怒れる増田だと思ってるぞパンティーとは何事だパンティー!!どう見ても文体が別人だろうがパンティー!お前の目は節穴かパンティー!!穴の空い...

    • 💩よろしくね!

    • 🍜あったかいよ

    • 残念ながらパンティー絵文字ないのね 👙

    • 感無量です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん