2020-12-14

anond:20201214152500

困ってたら訴えているはずっていうのがまず間違ってる

根本的にセクハラとかと同じだよ。コラ画像だって増田みたいな比較偏屈人間が集まっているサービスでもこれだけコラ画像容認派がいるんだからtwitterみたいなことろでコラ画像禁止してイメージなうんじゃないかって普通考えるよ。

というか私は実際にやられて(コラ画像じゃないけど画像加工)本当に無理だったけど言い出せなかったし。

記事への反応 -
  • 困っていたらそれこそ訴えているはずだぞ むしろ何の根拠もなく「私が嫌だから作者も嫌なはずだ」と言っているのはおまえだぞ

    • 困ってたら訴えているはずっていうのがまず間違ってる 根本的にセクハラとかと同じだよ。コラ画像だって増田みたいな比較的偏屈な人間が集まっているサービスでもこれだけコラ画像...

      • 個別に訴えればいい話を「訴えるのが面倒だから一律で禁止してくれ」と言っているのがおまえだぞ。他人を巻き込むな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん