2020-12-09

数年間付き合ってた彼氏に振られた

彼氏は私と結婚して子供が欲しかったそう。

彼氏が「付き合ってほしい」と私に言ったとき、「私は子供を生涯産まないと決めているけどそれでもよければ」と的なことを言った。

それで付き合うことになったけど、やっぱり数年たつと考えが変わるみたいだ。

私は子供欲しくないかタイムリミット?とかないけど、欲しい人はいろいろ相手とか早めに探さなきゃだもんな。

じゃああんときそれでも付き合うって言うなよな~~~。

最初に告知しといてもこれだもんな、まったくよ~~~~。

50代、60代までには(今27歳)同性でも異性でも何人でもいいから、老後支えあえる人と仲良く暮らしたい欲はあるけど、

どうやったらそんな関係を結べるくらい仲良しになれるのか分からん

  • それって要するに子供を持たなくても済ませられるほどの魅力があんたにはなかったってことだよ 文字通り捨てられた

  • おじさんは子供いらないから結婚したいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん