2020-12-09

現場限界なんてもうとっくに過ぎてる

20連勤でぶっ倒れた

看護士も何人もやめた

専門外のメンバーまで駆りだされてる

残る同僚と患者さんには申し訳ないが自分ももうしばらくは無理だ

なんかぷつんと切れてしまった

何で医師になろうと思ったんだっけな

専門学校も潰され

病院看護士も減らされ

病床稼働率は高めを良しとされ

その現状が今です よかったね。

  • ヒポクラテスの誓いしちゃったからしゃーなし

  • 続けるから甘えるんだ 一斉にボイコットすれば政府もぐうの音も出ない

  • とりあえず休んで。 崩壊したってしゃーないって。

  • 医者だけは召集かけられたら逃げられないんだっけ? それでもバックレれば家から強制的に連行されるわけでもないから適当に昼寝でもしといて

  • 壊れたから使えないね 休みなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん