2020-12-07

anond:20201207221024

JR降車しない(最寄り駅が違うこともあるが)は大前提で、電気街口北はとにかく行かないかすぐ通り過ぎると強い覚悟もつ

ベルサール交差点我慢からしんばん前の横断歩道代用

言ってもジャンクは買わないし持って帰ってくるものヨドバシマップで買ったもの同人誌くらいなんですけどね

おすすめ岩本町小川町使うか、上野御徒町で降車してとらのあな以北回るの

記事への反応 -
  • もうあの街に価値感じない。 キャッチ多すぎてひと昔の歌舞伎町並みに居心地の悪さ感じる

    • JR降車しない(最寄り駅が違うこともあるが)は大前提で、電気街口北はとにかく行かないかすぐ通り過ぎると強い覚悟をもつ ベルサールの交差点は我慢からしんばん前の横断歩道で代...

    • ワイは一回も行ったことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん