2020-12-07

都内住み30歳年収300だけど人生詰んだ

勉強だとか努力だと資格とかなんの意味もないよね

追記

毎日絶望してる

IT系 6年目

資格 

基本情報 応用情報 DBスペシャリスト

TOEIC900

なにを間違えたのかな。生まれかな

  • ありますあります

  • 間違った分野勉強して成果ないとか言ってるのならアレ がんばれ

  • 英語出来るなら英語使う仕事しろよ もったいない

  • 客先常駐とかやってるのかな? だとしたら、同じ常駐先の他社さんとか常駐先への転職を考えてみるのは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん