2020-12-06

一人暮らし女だけどユニットバスめっちゃいいじゃん

ユニットバスはやめろって言われてたけど予算の都合上3点ユニットバスになった。

 

いやこれめっちゃいいじゃん。生理ときシャワー浴びるの超楽。最高。

トイレパンツ脱いでナプキン取り替えて便器に座ったまんま服脱いでぽんぽんドアの外に投げ捨てて、ティッシュで股拭ってから風呂釜スライドトイレの水を流して体を洗う。一回血がついたナプキンを再度装着しなくていいし、床に経血が落ちてもすぐ洗い流せる。超楽じゃん。

 

トイレの床掃除ルックバスタクレンジングをプッシュしておいてシャワーで体を流して、トイレの床をシャワーで流してはい終わり。トイレ便器掃除するときシャワー浴びる前に全裸になってやる。その後横スライド自分も洗う。楽。

超楽。全てに置いて楽。

次引っ越すとき絶対ユニットバスにする。

  • せやで

  • ケツ毛がひどいおっちゃんも重宝してたで まあウォシュレットとどっちがいいかというと考えてしまう・・・ 普段使いのとき靴下が濡れちゃったりするし・・・

  • でもユニットバスの物件って古くて他の設備もしょぼくて住人の民度も低いから住みたくないやで

    • ユニットバスだけど立地で値段が高い系の物件を狙うとか

  • お友達が泊りに来た時、誰かがお風呂入ってる時に トイレに行ってもらえない案件がでるよ~。 わりと清潔に使えるという点では同意。 独り暮らし1Kでも2人くらいの友人は止まって...

  • わかる。風呂バス別な部屋が同じ値段でも、ユニットバスの部屋を選ぶわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん