2020-12-01

障害者本人がどう思うか考えてるのかね

障害者兄弟がいると健常者が結婚できましぇん

困りましゅ〜てのは

障害者兄弟本人はどう感じてるか想像できてんのかねえ

想像が及ばないならさすがご兄弟だけあって

他人気持ちを考えるのに支障をお持ちの方ですね

本人にとってみたら結婚恋愛も諦めてるし就職も諦めてるんよ

なんならまともな生活の大部分を諦めてるんよ

何もかも手に入れた健常者が結婚できなかった程度で悲劇ぶるのが本幕

健常者の悲劇障害者のせいで起きたことにするのも残酷じゃない?

残酷じゃない

そっか

ホームレス可哀想だよねーの流れで

ホームレスが怖くて通学路を通れない児童可哀想だよねーで

ホームレスも同じ被害者だし児童のこと可哀想だと思わない?

て聞いてみなよ

  • それは当事者がいうべきことじゃない? 他人が勝手に想像して言うべきことではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん