2020-12-01

ばか

推しカプ描いてる人間少ないながらも何人かいるのに大手人間が毎回私しか描いてないとか私しか本出さないみたいなこと言いやがる

ばか

コメントへの返信の仕方がわからんかったからこっちに書く

1>

しょんぼりするよね。ありがとう

2>

少なくとも私は下手くそながら大手が1描く間に3描いてる!!!!!!!!下手くそは数に入らないんだよ悲しい

3>

私にはその言葉効いたけどコミュニティ内では口に出さないでいてくれてありがとう。ばかとかいってごめん。

  • しょんぼりするよな、そういうの…

  • 大手が10かくあいだにそのわずかな人間たちは1もかかないんだろ だとしたら僅かたちがばか

  • 私は元増がいうバカ側の人間だけど、下手くそだからいらないというより現在描いてる人間は私と同じ位置ということで私に内包されているのでそこはノーカンという価値観でいる。イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん