2020-12-01

anond:20201201170504

私は元増がいうバカ側の人間だけど、下手くそからいらないというより現在描いてる人間は私と同じ位置ということで私に内包されているのでそこはノーカンという価値観でいる。イコール描いてる人間がいないと思う。

とはいえそんなことSNSで言ったりはしないけど。

記事への反応 -
  • 推しカプ描いてる人間少ないながらも何人かいるのに大手の人間が毎回私しか描いてないとか私しか本出さないみたいなこと言いやがる ばか コメントへの返信の仕方がわからんかっ...

    • 私は元増がいうバカ側の人間だけど、下手くそだからいらないというより現在描いてる人間は私と同じ位置ということで私に内包されているのでそこはノーカンという価値観でいる。イ...

    • しょんぼりするよな、そういうの…

    • 大手が10かくあいだにそのわずかな人間たちは1もかかないんだろ だとしたら僅かたちがばか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん