2020-11-26

ジャック・ニコルソンの出演作品

星の数ほどいる俳優のなかでもジャック・ニコルソンが一番好きだ。1960年代の売れてない時代作品から2010年最後の出演作まで、できる範囲で観てきた。こういう時は動画配信サービスよりTSUTAYAの方が便利。

で、彼の出演作といえば『カッコーの巣の上で』『シャイニング』『バットマン』『最高の人生の見つけ方』あたりが広く知名度高いんじゃないかな、と思っている。

これら以外で知名度認知度が高い作品ってなんだろ、よろしければ増田の皆さま教えてください。あとジャックに限らずそれぞれの一番好きな映画も教えてくれるとなお嬉しい。観る。

ちなみに増田は『シャイニング』が大好きです。

  • ジャック・ニコルソンが一番好 でググレ

  • 脚本術の本を読んで、脚本が絶賛されていた「チャイナタウン」で思いがけずジャックに出会って驚いた 人嫌いで気難しい小説家を演じた「恋愛小説家」もいいね でもやっぱり私も一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん