2020-11-26

anond:20201126170131

フェミニストだのアファーマティブアクションみたいな人種差別だの、

から延々と釣りネタ投稿している人がやっぱりいるよなあ

二次創作が気に食わない自称食えてる漫画家さんも、

上記と同一人物Togetterとかで話題にするために嘘を書いてるのではないかと勘ぐってるんだが

文体が似ているし

記事への反応 -
  • 悟空の本の人朝からずっとオッケーVS NGで対立煽りをしたくてたまらないみたいでずっと自演して同じ内容のエントリ繰り返してるのでうっとうしいしやめて欲しい

    • フェミニストだのアファーマティブアクションだの、 朝から延々と釣りネタ投稿している人がやっぱりいるよなあ 二次創作が気に食わない自称食えてる漫画家さんも、 上記と同一人物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん