2020-11-25

自分美少女化して描いたキャラクターが好きすぎる

もうなんか可愛くて可愛くて仕方がない

別に一般的アニメ女の子とか漫画ヒロインかに比べたらそりゃあ当然下手な絵なんだけど、そういうのを超越して愛おしく感じる

たから見たら不細工でも自分の子なら愛せる、みたいな話あるじゃん?あれを実感したわ

究極は俺が竿役で美少女俺とセクロスする同人誌を俺が描いて、それで俺が抜くっていう俺 of The World になりたい

俺だけで世界を完結させたい

  • わかるよ

  • 「プリデスティネーション」っていう、イーサン・ホーク主演の映画見てほしい。

  • たしかに自分がそのまま異性(かつ美形)で存在したら何もかも気が合うし最高やんけ!とは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん