2020-11-24

もう彼氏が好きすぎる

自分しか見ないTwitterにポツポツは書いてたけど文章で残しておきたくなった。

彼氏が好きすぎる。元からすごく好きな人だった。憧れの存在だった。その人とお付き合いできることになってしまった。もうヤバい。大好きで仕方なくてどうやったら付き合えるんだろう〜って泣いたことがあるような大好きな人が私の彼氏!!そんな人が毎日私のことを好きって言ってくれる!!今まで見たことない彼氏の姿を毎日見せてくれる!!多分私だけが見れる!!

付き合いたてで、今が一番幸せな時期だよーと人から言われる時期なことを一応は知っている。なので文章に残しておいていつか見返して、そうだったそうだったなーと思いたいから書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん