2020-11-23

男だけど男はクソ、死ね女子供だけの街はよと思った話

NHKの「ダーウィンが来た!」を見ていた。ホッキョクグマ母親とその二人の小熊を追う回。オスがまあ糞すぎなレイパー死ねやオラと思ったわね。レイプのために母子執拗に追いかけて、小熊を殺そうとする。母子必死に雪の壁を登り、たどり着いた頂上で母熊が必死に雪を落としてオスを追い払う。

またあるとき流氷の上でこのレイパーオス熊に追い詰められ、海に出る。途中で休憩できる流氷がないと小熊は死んでしまう。あたりは一面、海。追いかけるレイパー♂熊。死ね。今すぐ死ね。もう女子供だけの街作ろうって思ったらエンディング

男はクソ。ハッキリした憎悪自分の中に生まれていて戸惑った

  • 自分とマッマを熊親子に重ねたんか。レイパー側にまわりとうないんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん