2020-11-23

誰か教えてほしい

どう見ても中学生レベル画力エロ二次創作を発表するどう考えても30代以上の人間と、

それに誉め言葉を投げかける人たちって、なんなんだ

趣味熟練度は関係ないとはわかっているが、普通そんな完成度の晒せないだろみたいなのを嬉々として晒している

認知の歪み? でも他人から褒め言葉があるってことは歪んでないのか? よくわからない

  • 例えばお前が戦国武将だとして 上司の家康が対して上手くもない自作の水墨画見せてきたら精一杯の佞言を用いて誉めそやすだろ 同じことだよ

  • いらじ先生の悪口はやめろ! と思ったけどいらじ先生誰からもほめられてなかったわ

  • 二次創作の場合、あまりにも供給量がすくない作品だと描いてくれるだけありがたいという場合がある あとそもそもなんとなくオッサンっぽいだけで実は若い人の可能性もあるのでは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん