2020-11-22

やはりはてブ東京ニュース

[B! 大阪] 大阪府 新型コロナ 415人感染確認 3日連続過去最多 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201121/k10012724921000.html

ここを見ると「大阪ざまぁwww」という声がほぼ100%対岸の火事といったところだ。

私も大阪土地府民も全部海に沈めばいいのにっていつも言ってるので同類だ。 

以前もはてブ東京ニュースって指摘したけどやはりはてブには東京しか存在しない。

  • イソジン吉村の優秀さに嫉妬してんだよ。都民は。

  • おっちゃんもはてぶやってるけど、大阪在住やで。

  • 自国(東京)も大変なのに敵国(大阪)の様子ばかり気になってる性質を見て、はてブユーザーってネトウヨに似てきたなって思った

    • はてブユーザーはひたすら政治的なので、維新が政治的に敵だからそれの類推で「大阪沈め!」っていうジェノサイドを待望するような呪詛を吐くという、政治の為には虐殺も肯定して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん