2020-11-21

利用しない側から不要!って言われたくない

利用しないユーザーが、自分が使ってないか無駄!別のことに使え!っていうことに腹が立つ。

活用したらいいのに。

権利者でもない、使用者でもない第三者が口に出すことが野暮じゃないのか。

運営側が、いいところもあるけれど見直すところもあるよね、じゃあこうします。といわれると、そうだよねと受け入れられる。

そこには責任愛情があるから

コンテンツも、興味がないから見たことない。だから要らない!っていわれると、何を言ってるんだと思う。

誰もが気にいるものなんてないのだから自分にはあってなかった、興味がなかった、で済むのに、どうして人が楽しんでいるもの無茶苦茶にしようとするんだろう

  • わかる。他人が好きな物を平気で否定する人間ってマジで怖いよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん