2020-11-19

anond:20201119084250

オタクヤンキーという時点でおかしいと思わん?

それはもうオタクなのではなく、オタク趣味に勤しんでいるだけでメンタリティヤンキーのまま、つまりただのヤンキーなんだよ。

世間を騒がす犯罪事件は9割方ヤンキー気質が起こしてる。

真のオタクは、ヤンキーが好むオタク作品オタク寄りのオタク作品というのを鋭敏な嗅覚峻別できる。

分かりやすいのだとワンピースとか、進撃、鬼滅なんかもそう。バトルもの少年漫画はだいたいアウト。

記事への反応 -
  • 三鷹殺傷事件といい最近のオタクはヤンキーが多すぎる

    • オタクがヤンキーという時点でおかしいと思わん? それはもうオタクなのではなく、オタク趣味に勤しんでいるだけでメンタリティはヤンキーのまま、つまりただのヤンキーなんだよ。

    • 福岡IT講師殺害事件も忘れないでくださいね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん