2020-11-15

なんで高校生は遊べるん?

バイト禁止高校に通っているんだけど、みんな月イチでUSJに行って(今は映画カラオケかな?)、新作コスメも買って、スタバの新作は必ず飲む…って感じ。

それか、グッズを買い集めてコラボカフェにも行ったり。

どうしてそんなに余裕があるのか分からない。

私はお小遣いが5000円で、聞いた感じだと平均くらいらしい。

でも周りは月に何枚もCD雑誌を買って、その上遊ぶ余裕もある。

なんでだろう、、。

  • 隠れてバイトしてる あるいは何かのお小遣い稼ぎをしてる どっちかでしょ

  • ワイは小遣いもらってなかったやで

  • ワイは売春で稼いでたやで

  • バイトとかもあるだろうけど ボーナスがあるか無いかの違いだろ 要するにお年玉とか田舎のじいちゃんばあちゃんからの小遣いとか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん