2020-11-15

anond:20201115120210

バイトとかもあるだろうけど

ボーナスがあるか無いかの違いだろ

要するにお年玉とか田舎のじいちゃんばあちゃんからの小遣いとか

記事への反応 -
  • バイト禁止の高校に通っているんだけど、みんな月イチでUSJに行って(今は映画かカラオケかな?)、新作コスメも買って、スタバの新作は必ず飲む…って感じ。 それか、グッズを買い集...

    • バイトとかもあるだろうけど ボーナスがあるか無いかの違いだろ 要するにお年玉とか田舎のじいちゃんばあちゃんからの小遣いとか

    • 隠れてバイトしてる あるいは何かのお小遣い稼ぎをしてる どっちかでしょ

    • ワイは小遣いもらってなかったやで

    • ワイは売春で稼いでたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん