2020-11-14

英語授業「完了形とは~仮定法とは~」

ぼく(こんなん時間かけてやる必要ある?教科書読めばわかるじゃん)

英語授業「では次回までに単語20個覚えてきてください」

ぼく(は!?

英語テスト簡単な応用ですよ^^」

ぼく(こんな単語知らねー。英語わかんねー)

英語授業「点数が悪かったので文法の復習をします」

ぼく(またこの退屈な話聞くの?)

英語授業「では次回までに新しい単語20個覚えてきてください」

ぼく(前回のも全部忘れたわ)

~繰り返し~

英語授業「あなた英語できないのは語彙力がないからですね。いくら文法勉強しても無駄です」

ぼく(知ってた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん