2020-11-12

anond:20201112015232

芸能人という枠組みで考えるとたいしたことないでしょ。二十年近く抱かれたくない男ランキンング上位に位置していた出川哲朗だったり、十年近くブログ炎上を続けている辻希美だったり、『嫌われる』ことで稼いでいる芸能人だっているからな。

芸能仕事にしている人にとって最も恐れることは『嫌われる』ことではなく『無視される』もしくは『知られない』ことだ。芸能人は注目されることで稼いでるからな。

そう考えたら炎上している神楽めあはVTuber業界の中でも恵まれているほうだ。キズナアイ以外のVTuber四天王みたいに、無視されたり過去の人扱いされるほうが、炎上されて嫌われることよりも辛いだろう。

記事への反応 -
  • 自分自身や、家族や友人などの自分に近しい人に対して、 誹謗中傷したり侮辱や脅迫をしてくる人間が居たとする。 その人間を相手に最高の笑顔を作って、そいつが楽しむように会話し...

    • 芸能人という枠組みで考えるとたいしたことないでしょ。二十年近く抱かれたくない男ランキンング上位に位置していた出川哲朗だったり、十年近くブログ炎上を続けている辻希美だっ...

      • vtuberとかいうキモい文化が生まれる前からテレビ出ててまだ消えてない出川や辻を比較に出すの失礼すぎるだろう…

    • ファンのなかにそいつらがいるって事でしょう。 別に連中を相手取ってる気はないのでは? 単に金ズルだと思ってもいい。 ある程度大きいファン層を持つアイドルには熱心なアンチが...

    • 中国人のめあファンが荒れている、というようにしか見えない訳だ。 そんな炎上の最中で中国人向けにライブ、だ。 …いややってられねえだろそんなもん。 え、なにその「むかし俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん