2020-11-10

🪃 ゲームブーメランおかしい🪃

・外した時に手元に戻ってくるのは分かる。けど対象に当たった時も勢いを失わす戻ってくるのはおかしいだろう

正しく表現するなら外した時だけ手元に戻ってきて、当たったらその場に落ちるとか刺さるとかじゃないか

ブーメランの中には当たると敵を切断できるものもあるが、そんな切れ味鋭い物が自分に戻ってくるのは危険ではないか

掴むのに失敗して指を切断する可能だってあるのに怖すぎる。チャクラムと勘違いしてないか

挙げ句にはビームブーメランなんてものである恐ろしい恐ろしい

ブーメランというのはスナップの角度や力の入れ具合、風の影響で飛び方が変化する

にも関わらずゲームブーメランは必ず手元に向かって戻ってくる

投げた後に場所を移動しても、まるで手に吸い付くように戻ってくる

ブーメランファンネルかなにかだと思っているんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん