2020-11-10

女のクローンを作って男にあてがおう

去勢させて子供が生まれないようにしてさ

誰でも自由クローン美女性交できるようにすれば女も性犯罪に合わなくて済むし

男が犯罪犯すんだから男を産まなければいいみたいな意見よりクローン技術のほうが確立されてんだからそっちで行こうぜ

KKOも満足でしょ、ダッチワイフじゃなくて意志を持った生物なんだから

人権はないけど

あれなら男のクローンも作ってもいいんだぜ?

  • 非モテの分際で風俗嬢で妥協できないから喚き立ててるんだからクローン人間で妥協するわけないじゃん。

  • うわ… ダメなんだこういうの、すぐストーリーを想像しちゃうから…そのクローンを赤ちゃんの時から育てる施設の養育官がいるだろ?給料のためと割り切って事務的に育てるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん