2020-11-08

お金のこと

割と長いこと仲のいい友達

わたし友達の間では割とお金まわりがゆるゆる

一緒にご飯食べてもどっちがが払ってそのまま忘れてたり

ニンテンドーSwitchとか1万円の化粧水とかライブチケットもらったり

車の運転もしてくれるし迎えも来てくれる

彼氏みたいだねって笑った

友達残業が多くてお金持ちだし、めちゃくちゃ食べるしめちゃくちゃ飲む

からいっかなって思ってた

この前初めて私が高速使う距離運転したら友達が高速代をまるまるくれた

運転くれたからって言ってたけどわたしはいつも払ってないのに

払った方がいいの?って聞いたら

私は気にしないけど他の人には払っといた方がいいんじゃない?って言われた

そりゃ高速代もらったらうれしいけど私も返さなきゃじゃんね

お金のこと気にしてんの? わかんね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん