2020-11-06

anond:20201105135526

それは元増田変態構ってちゃんなのとは別の話ですね

そもそも増田が性欲とかい言葉で括っているのはおそらく生物における性欲じゃ無いと思われるので

普通増田に寄ってたかって否定しに行きやがって。

アセクシャル実在肯定されたところでお前たちの性欲が否定されるわけじゃない。

変態構ってちゃんなのはお前だろ。

どこまでが性欲だという科学コンセンサスはない。

記事への反応 -
  • それは元増田が変態構ってちゃんなのとは別の話ですね そもそも増田が性欲とかいう言葉で括っているのはおそらく生物における性欲じゃ無いと思われるので

    • それは元増田が変態構ってちゃんなのとは別の話ですね そもそも増田が性欲とかいう言葉で括っているのはおそらく生物における性欲じゃ無いと思われるので 普通の増田に寄ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん