2020-11-05

anond:20201105145050

おー怖

男にモテなくて干上がって狂った女は狂犬害獣の類だな

よほど欲求不満なんだろうが男はいくら顔よくてもキチガイを抱こうなんてよほどの変態かスキモノか

キミのような男憎いとか喚いてるフェミが想定するチンポ突っ込める穴さえあればなんでもいい最低のヤリチン男くらいしかいねーべ?

俺は人間から性欲処理以外では異性に性格求めるの

そしてそれは普通の家庭に生まれ普通の育って普通暮らしてる人間が大半だから壊れた家庭の人らとは関わらないの

変なトラブル巻き込まれたら嫌だからね、おわかり?

  • 男にモテない女ってミソジニスト男さんの願望が生み出した生物だからね。 無価値な薄汚いちんぽとまんこの価値は違う上にちんぽは数が余ってる。 お前は自分を人間だと思い込んでる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん