2020-11-04

男だけど

タイツを履くな。

性癖ドストライクです。

靴下を履くな。

エロい目で眺めるよ。

ピチっとして体のラインを見せる服を着るな。

それだけで裸を想起させる。

スケスケの服を着るな。

中がどうなってるのか気になる。

胸や尻を強調する服を着るな。

触りたくなる。

ひらひらした服を着るな。

可憐な感じが支配欲を掻き立てる

化粧をするな。

綺麗な顔に欲情する。

上ずった声を出すな。

俺に気があるんだろ?

男に近づくな。

匂い嗅ぐぞ。

タイツ話題しつこいんだよ。

タイツ性的消費というなら上記も気を付けてくれ!

他にもいろいろあるが全部書くのも面倒だ。

でもさ~。

ぶっちゃけこんなこといちいち気にしてたらもう女として生きていけないと思うけど?

  • だから女だけの街とかいう話が出てくるんじゃ… そこまで行かなくても「女性限定の場」ってのが女に持て囃されるのってそういう事だし。

    • やるならやっぱり街くらい大きくしないとダメだな。 女子更衣室とか女風呂も性的消費の対象だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん