2020-11-02

身体的特徴を述べたら逮捕で良くね?

おっぱい、おしり、その他……

話しても良いことはゼロだし、基本的いじめ材料になるだけなので

身体的特徴について話したら逮捕で良くね?

そういうのを商材としている、ボディービルダーとかは仕方ないとして

それ以外の人たちに「ヒョロガリw」とかいうのはダメだし

巨乳貧乳w」とか「お尻が」とか言うのもダメだろう。

そもそも恋人以外に対して、身体的特徴について何が述べた事ねぇわ。

どういう考え方していたら、他人の体を評価しようと思うん?

自分を棚に上げてよく言うよな。

  • 「できるかな」とか今だったら絶対に放送禁止だよね

  • でも恋愛結婚は差別そのものだよね。 ハラスメントでもあるし。

    • 差別ではないけどな 選ばれなかったのが悪とすれば 選ぶのも悪とするのも分からなくないが

  • そもそも他人が、他人の身体を評価すること自体おかしいよな 仕事とかでもないプライベートで 何様だよ

  • そういうのを商材としている、ボディービルダーとかは仕方ないとして そういうことになると モデルやボディビルダーになる以前の素人の段階で自信の身体の評価を聞く機会がなくな...

    • その職種になりたい人の評価は問題ないだろ 関係ない場所、関係ない人でやんなよって話だろ?

      • 「その職種になりたい」と思ってから自信の特徴を磨くケースよりも 評価を受けた結果「その職種になりたい」と思うようになるケースのほうが多い

    • そりゃああの人たちは「私が嫌いなものが世界に存在するのが許せない」って行動原理で動いてるんだから当たり前でしょとしか

    • 他者から評価されてモデルやボディービルダーになりたいんじゃなく 自分が見て憧れるから目指すんじゃないの? ジャニーズとかに勝手に履歴書送られるのは別だと思うけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん