2020-10-27

anond:20201027194105

何も痛くも痒くもない。

アンチフェミフェミのせいで自分性愛ありつかないと信じてるキモオスばかりなのはただの事実から

フェミがいなければ見た目いい女と結婚できた層は、

今でも知人や親類からの紹介や相談所でまともな相手と知り合えるんだよね。

キモオスは早く孤独死するしかない現実受け入れろ。

  • キモオスってエビオスみテーに言ってんじゃねーぞ! 男のザーメンはお前らの肌艶々にするためのサプリじゃねーんだぞ!!!

    • そんな嘘信じてるからキモくて素人童貞なんだよ。 キモいよまじで。

      • うるせぇ黙ってしゃぶれよボロンプリンプリン🍌

        • 風俗行けよハゲ。

          • 俺はお前にしゃぶらせたいんだよ😢わかってくれよ・・・

            • 私はお高いからダメ。

            • 俺、ホントにお前のこと好きになったみたい・・・ その気があるなら今週金曜日の19時に上野のタキオカって店に来てくれ 今後のことについて話し合おう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん