2020-10-26

やったぜ!

嫁の指令によりずっとユニクロマンだったが、GUマンに降格食らったのが去年。

しまむらマンイトーヨーカドーマンユニクロマンまで出世したのに。

おかし給料あがってるのに!と交渉したら「チッ仕方ねえ、そんならGAPセールなら買うたるわ」とお許しが出た。

やったグレードアップゥ!と思ったら、GAPセールってエグい。半額とか当たり前ですやん。

「おいまて、GAPのほうが安いやんけ!」と言ったら「アァ?文句あるんか?もうええ、お前にはワークマンで十分や」と。

あんまりだ。

とおもったけど、ワークマンの服あったけえー。あれ、目の前がにじむ。涙か。

  • 近所にワークマンやGUあっていいなぁ🐈

    • ワークマンもGUもワイの原チャリで30分や!

      • 🐈電車乗ってちょっと歩くの。原チャだったら同じくらいかなぁ。 でもせっかく電車乗るなら、大型店舗行きたいよ

  • ワークマンはカジュアル服で成功しているっぽいから着てみたい。ちなわいはユニクロマンや。

  • 🐈ネコチャンも可愛いお嫁チャンにGUでコート買ってほしいニャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん