2020-10-26

anond:20201026222434

🐈電車乗ってちょっと歩くの。原チャだったら同じくらいかなぁ。

でもせっかく電車乗るなら、大型店舗行きたいよ

記事への反応 -
  • 嫁の指令によりずっとユニクロマンだったが、GUマンに降格食らったのが去年。 しまむらマン→イトーヨーカドーマン→ユニクロマンまで出世したのに。 おかしい給料あがってるのに!...

    • 近所にワークマンやGUあっていいなぁ🐈

      • ワークマンもGUもワイの原チャリで30分や!

        • 🐈電車乗ってちょっと歩くの。原チャだったら同じくらいかなぁ。 でもせっかく電車乗るなら、大型店舗行きたいよ

    • ワークマンはカジュアル服で成功しているっぽいから着てみたい。ちなわいはユニクロマンや。

    • 🐈ネコチャンも可愛いお嫁チャンにGUでコート買ってほしいニャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん