2020-10-26

彼氏誕生日プレゼントを買いたくない

アラサー学生バイトもしてない続かない、就活もやる気ない(ようにしか見えない)、世の中に文句ばっかり垂れて、親の金を食い尽くしていることに何も感じていない(ようにしか見えない)彼氏誕生日が来月に控えている。

その彼氏に先日「誕生日プレゼントはバッグがいいな〜」と言われた。私が前回もらったのは2000円のネックレスなんだけど、お前にやるバッグもアネロのバッグでいいか

っていうか貸してる金が万単位であるから先にそれを返してくれ。頼むよ。

  • ホモ

  • 闘争は同じ低能の者同士にしか生まれない、という言葉をなぜか思い出しました。 いやあなたが低能だってんじゃないですよモゴモゴ

    • この場合争いじゃないから上手いこと言えてないどころか考えの狭さまで露見してる気がする 元増田はタイトルしか読んでないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん