2020-10-26

ジャンル垢についてのモヤモヤ

なんでかな、とモヤモヤ解決するために書いてみる。

ツイッターで、ジャンルごとにアカウント分けをする人がいる。

ジャンル雑多でいいのでは?と思う自分からすると、

「ハマるジャンルごとにつくってたら、際限ないでしょ」

と思う。

しかし、そのジャンル以外の話題には興味ない人に配慮してるのだと思えば、ありなのかな?と考える。

ところが、アカウント分けしたはずなのに、元のアカウントでその新しいジャンルの話をする。

それに、めちゃくちゃモヤッとする。

あっちでやればいいのに、なんで?!

雑多オーケーだったら、結果として観測してるものは同じはずなのに、そういう状況になると、あっちでやれよ!って思ってしまう。

アカウント間違いでなければ、メインアカウントの方がフォロワーが多く、反応がもらえるからそういうことをするのかな??とも思うんだけれど、だったら別アカウント最初から作らなきゃよくない?!って思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん