2020-10-25

ふと思ったけど最近、この5年くらいは音楽一発屋ってほとんど居なくない?

それだけ緻密にマーケティングしてるのかシビアプロデヒューさせてんのか知らんけど

1発当てた人はその後もちゃんラジオとかで聞く人ばっかのように思う

芸人の出す歌は(あったかいんだからとかアップルパイナポーとか)は1曲かぎりが多いように思うけど

歌手バンドアーティストで1曲目だけで終わった人最近ではおらんよね

  • カナブーン ナルトの映画のエンディングだけの一発屋

  • 星野源は音楽的には「恋」の一発屋やろ。

    • 他にもドラマの主題歌もやってるしドラえもんとか映画のタイアップが多いから他の曲も知ってる人多いのでは?

      • 言うてそこまでヒットしとらんやん。 他の一発屋やってタイアップくらいあったやで。

        • カナブーンが一発屋と言われたらそうだなと思えるけど星野源出して一発屋って言われてもな・・・

    • 朝ドラの主題曲になってたやつ、好きやで アイデア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん