2020-10-25

anond:20201025092241

カナブーン一発屋と言われたらそうだなと思えるけど星野源出して一発屋って言われてもな・・・

記事への反応 -
  • ふと思ったけど最近、この5年くらいは音楽で一発屋ってほとんど居なくない? それだけ緻密にマーケティングしてるのかシビアにプロデヒューさせてんのか知らんけど 1発当てた人はそ...

    • 星野源は音楽的には「恋」の一発屋やろ。

      • 他にもドラマの主題歌もやってるしドラえもんとか映画のタイアップが多いから他の曲も知ってる人多いのでは?

        • 言うてそこまでヒットしとらんやん。 他の一発屋やってタイアップくらいあったやで。

          • カナブーンが一発屋と言われたらそうだなと思えるけど星野源出して一発屋って言われてもな・・・

      • 朝ドラの主題曲になってたやつ、好きやで アイデア

    • カナブーン ナルトの映画のエンディングだけの一発屋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん