2020-10-22

どうしても片付けられない人っているの?

会社で片付けない人がいるのにうんざりしてる増田

「私も片付けられない、ごめんね」

というような、ブコメが付いてた

謝って片付くと思ってるのか、謝罪なんているか自分で散らかしたものくらい自分で片付けろ。

と思ったんだけれど、自分でわかってるのに、片付けられないってあるの?

自分の家や自分の机で、他者が使わない場所なら好きにすればいいと思う。

でも、人も使う場所だったら、使ったら使う前の状態に戻すのが当然で、誰もができるものだと思ってたんだけど、出来ない人はどういう理由があるの?

また使うつもりで置いて、忘れた

ってのはあるかな、と思う

  • ADHDとかかな

    • ADHDの方が片付けが苦手だというのは、耳にしたことがある。でも、だからといって、片付けなくていいわけではないと思うんだよね 人よりしんどいのは分かるけど、なんとか折り合いを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん