2020-10-22

anond:20201022100139

観測範囲だと全員叩かれてるな。

事態悪化させた運営無能圧力(?)をかけたライバーヤバい、辞めたライバー対応がまずすぎる、リークした迷惑Vtuber死ね

おまえらこの揉め事仲裁に乗り出して上手く収める自信ある?って聞かれたら俺は間違っても首肯できないけど。

記事への反応 -
  • にじさんじの炎上、圧力かけた側が叩かれてるけど、このまま女子プロレスラーみたいに自殺とかになると嫌な気分になるし、引退させるか休止させた方がいいんじゃねって思う

    • 観測範囲だと全員叩かれてるな。 運営は無能、圧力(?)をかけたライバーがヤバい、辞めたライバーの対応がまずすぎる、リークした迷惑系Vtuberは死ね。 おまえらこの揉め事の仲裁に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん