2020-10-19

anond:20201019223058

その真摯さに打たれました。

生物世界には種によってオス・メスの比率が1:1でないもの存在します。

有性生殖生物におけるオス・メスの比率sex ratio)は現在ホット研究テーマです。

人類からaggressionが消滅することを祈っています

記事への反応 -
  • アフリカ系アメリカ人を射殺する警官は男だし、 テロをするムスリムも男だし、 メキシコで暴れてる麻薬カルテルも男だし、 アゼルバイジャンとアルメニアの戦争も男によるもの。 世...

    • では、一夫多妻制でやっていくのかな 女性には不人気な制度みたいだけど

      • 不人気だろうがなんだろうが人命尊重の観点から産まれるくる男の数を減らさなければいけない 1対1の関係になりたいという身勝手な欲求が人命より重んじられるようなことがあっては...

        • その真摯さに打たれました。 生物の世界には種によってオス・メスの比率が1:1でないものが存在します。 有性生殖生物におけるオス・メスの比率(sex ratio)は現在ホットな研究テー...

        • そんな頑張らなくても増田がもう20年もしたら 男か女かわからんくらいしわくちゃだよ

    • でも男を産んでるのは女じゃん。女がいなくなれば男って絶滅するんじゃね?

      • 産み分ければいいだけ。 産み分けが駄目という倫理は人命より優先されるべきことなの? そんなことないよね。

    • 男女比が4:6くらいの世界になれば優しい世界が訪れる気がするんだよなあ… 少なくともインセルは消える。 そして彼氏や夫やお父さんがいる事自体がステータスになる。 男の方が数が...

      • 男女比がほぼ1対1の状態だとは男の攻撃性を社会はコントロールしきれないってことなんだよね 人間が文明を得た結果、人間にとっての一番の天敵が男になった あとは「男から守るため...

    • また社会の構成員に女はいない説を唱えてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん