2020-10-19

anond:20201019224552

わく。

こっちはとりあえず死んじゃいけないと思って、生きがいみたいなものを探してるのに、明らかに人に求められてて、ライフワークをもってるひとが亡くなると、自分なんて生きてても死んでても変わらんと思う。

記事への反応 -
  • それに比べて何の才能も貢献もない自分が生きてていいんだろうかみたいな気持ちがわかないか?

    • わく。 こっちはとりあえず死んじゃいけないと思って、生きがいみたいなものを探してるのに、明らかに人に求められてて、ライフワークをもってるひとが亡くなると、自分なんて生き...

    • わかない

    • どんだけ卑屈やねん😩

    • わかない あんなに綺麗でお金を稼いでいても死にたくなるんだな〜綺麗だから生きてて楽しいってわけじゃないんだな〜って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん