2020-10-18

初デートラーメン食べに行ってもモテラーメン食べに行ってもいいという空気ちゃんと読んでる

相手ラーメンを食べてもいいと思えるかどうかの空気を読めるか察知できる能力があるかがモテである所以

非モテおまえら相手のことをちゃんと見てない察知する能力が低い。

からデートもうまくいかないし、デートに行く前の仲良くなる会話やデートに誘ってもいいかどうかも判断できない。

目の前の異性のことを見てるようで何も見ていない。

何も見えてないお前のことを誰が愛してくれるというのか。

ちゃん相手の心を見ろ。

  • 何でラーメンデートに成功したって正直に言わないのか 本当にモテなのか疑わしいよ

  • ラーメン屋に一緒に行ったのが今思えば初デートだったかもねってカップルは大量に居る。 婚活や釣り合わない容姿年齢の異性を一方的に誘った場合での初回の行き先がラーメン屋なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん