2020-10-18

後入れ液体スープを先に入れるようになってから10年が経った

これまで良い子ちゃんで生きてきた私なりの小さな反抗心。

大人になり自立した今も、誰にも反抗することなく良い子ちゃん

反抗したい。反旗を掲げたい。でもそんな勇気がない。

そんな私の目に飛び込んできたのがカップ麺だった。

カップ麺の液体スープ。必ず後から入れろとある

私はそこに反抗した。先に入れてやった。

それで満足だった。

そんな反抗が10年も続いているが、後入れスープを先に入れることで、

人生において何の影響も無いといいたい所だが、一度セックス中に

「私、カップ麺の後入れのスープ先に入れるの」と耳元で囁いたところ、

「ヒェッ」という悲鳴を上げられたことがあり、その後直ぐにフラれた。

原因は言うまでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん