2020-10-16

ムカつかされても相手を殴りに行けないのはもどかしい

あーあ、俺煽ったやつの個人情報得られねぇかなー

俺の好きなもの馬鹿にしたやつの個人情報得られねぇかなー

なんで匿名ってあるのかなぁ、もっとカジュアルに殴りに行けるようにすべき

まあ俺弱虫からそんな事しないんだけどね、個人情報得たら各所に貼ったり色んなとこに登録して請求来るようにするチンケな嫌がらせしか出来ないもん

  • チンケじゃねーよ、ネットに個人情報書かれると淫○厨やなん○民、衛○や○心教みたいな危険な連中のオモチャになるわ ドデカい悪だよ

  • 低能先生がいっぱい生まれるのをお望みか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん