2020-10-12

anond:20201012014337

解釈違いを笑う人は、自分が見てる作品がどんなものなのか、自分ネット感想解釈二次創作を発信する度にどうなるのか、よく考えてほしい。

そしてすべてのオタクは、改めて原作に向き直って、自分解釈が、読解が、これで本当に正しいのかどうかを考え続けてほしい。

申し訳ないがうるせー。発信者なりに考えた結果「これがいい」と思ってたらどうすんのさ。それで納得するならこんなところに書かないよな。

それとも「私の考えの方が優れている」とか言っちゃうタイプ?だったら正直に「私の解釈が人気になってほしい」って書いておけ。

大体元増田のみならず、二次創作に正しさ持ち込む考えが気に入らない。そんなに正しくありたきゃ公式側の人間になれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん