2020-10-11

今度性教育の授業やるんですけど

私、アラフォーガチ処女でして

体験のない私が性教育なんてしていいのでしょうか?

野球したことないひとが野球監督するみたいな話じゃないですか?

  • そうはならんやろ ガンになってなきゃガンの講義できない訳でもなし

    • けど癌について知らないと医者は出来ませんよね

      • 医者はみんなガンなの?

        • 癌について良く知ってるよね 癌になった人もその治療もその目で見てきたはず

          • 性体験のない私が性教育なんてしていいのでしょうか? 野球したことないひとが野球の監督するみたいな話じゃないですか?  ↓ そうはならんやろ ガンになってなきゃガンの講義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん