2020-10-11

真彩希帆you raise me up

I am strong のŋが好きすぎる

でもタカニュで流れた箇所だけだけど英語発音が解せないところ3つある

  • so I can stands on mountains
  • to walk in stormy seas
  • when I am on your shadows

と聞こえる(2つめはonとinの間みたいな…)

3つめは言葉無視して音楽を優先させたかなとも思う(ここの跳躍もとても気持ちよく聞こえて好きなんだけど、正しくshouldersと聞こえるように歌ったらこ気持ちよさはなかったかもと思う)

1つめと2つめはやっぱり気になるから、もし東京では違うように歌っているなら、そしてそれが収録されてるなら、そっちのバージョン円盤なり音源として世に出るといいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん