2020-10-10

anond:20201010083201

あなた仕事仕事の間に十分な休憩をとらないの?

休憩をとってリフレッシュする

そうすると、結果論ミスが減って全部足すと早く終る 場合もある

なるべく早く終わらせたいから ゆっくり丁寧にやる

はやく 雑なのは 好まない

文句を言うと

そうだったのか しらなかった

いや、僕たちは知っているよ

あなたが、私が気が付かなかったから教えてあげるねという 私の気が付かなかった私の魅力 (そんなもの普通はない=魅力がないとおもうひともいるが、みんな頑張って魅力を磨いているの方)

記事への反応 -
  • さぼってる ってまたいわれた まぁそうみえるよね でも、僕の基本は必死にやる 8時間だけ必死 でもさぼってるって言われる 能力が少ないだけなのにな 難しいから上手にできないを ...

    • あなたは仕事と仕事の間に十分な休憩をとらないの? 休憩をとってリフレッシュする そうすると、結果論ミスが減って全部足すと早く終る 場合もある なるべく早く終わらせたいから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん